薬用ミーテの特徴

薬用ミーテの特徴

皆さんはニキビのケア商品の中に薬用ミーテがあるのですが、実はこの販売している株式会社福光屋は寛永2年にから続く酒蔵です。

 

なぜ酒蔵がニキビケアの商品を販売しているかというと、その昔売れ残った日本酒をお風呂に入れてみると肌がキレイになったことから日本酒には美容効果があるとして長年研究をしていました。

 

その中でお米の酵母の中にいくつかの美肌成分があることを発見し、酵母の中から生み出した天然の美容液であるコメ発酵液FRSを開発しました。

 

コメ発酵液FRSは1ヶ月以上お米酵母の他に乳酸菌や麺菌を発酵させ、半年以上の長い熟成を経て完成します。さらに毛穴の黒ずみをとる化粧品としても有名です。

 

このコメ発酵液FRSには20種類以上のアミノ酸とミネラル、ビタミン類が入っており肌と皮膚を健やかに保ってくれます。

 

また、コメ発酵液FRSは肌の角質層まで浸透することができ、保湿力があることから肌を常にみずみずしい状態に保ってくれます。

 

さらに美肌の天敵である活性酸素を撃退する抗酸化力もあるので、肌の酸化を抑えてくれます。

 

そして薬用ミーテでは薬用アクネウォッシュ、薬用アクネローション、薬用アクネスポッツがフルボトルセットとして販売しており単品で購入するよりもお得です。

 

また初めての方には10日間しっかり使えるトライアルセットもあり価格も税込1.050円なのでとりあえず試してみたいという方にはこちらがおススメです。